昨年2月、STU48 3期生オーディションで出会った兵庫県出身の
ニックネームはまるちゃん。最終審査の結果はSTU48メンバー
としてステージに立つ夢は叶いませんでしたが、12月に嬉しい
ニュースが届きました。

2023年8月、NGT48 第4期生オーディションに挑戦していた彼女。
そして、NGT48が12月10日から新公演「おもいでいっぱい公演」
NGT48劇場にてスタート。2023年夏にオーディションで通過
した4期研究生13名がお披露目となり、NGT48 4期研究生として
まるちゃんこと、奥村百花さんが見事に合格していました。

何度も何度もオーディションに挑戦をして掴んだ夢のステージ。 大変なことも待ち受けていると思いますが、一つ一つクリア しながらアイドルとして成長していって欲しいです。
ファンとして応援していきます。まるちゃん頑張れ!



48Times






奥村百花さん
4期研究生、兵庫県出身

明るくて心がピュアなももちゃんは関西弁が可愛い女の子。
馬場馬術の経験者。お散歩好き。配信では一つひとつのコメントに
対し丁寧に応えてくれる。沢山の挑戦が今に繋がりました。
新潟にはない雰囲気、きっとファンに愛されるキャラクターに
なれそうです。




3月4日



オーディション期間中の、2023年8月23日、推薦コメントを
投稿しました。

明るくて心がピュアなまるちゃんは関西弁が可愛い女の子。

馬場馬術の経験者。お散歩好き。配信では一つひとつのコメントに

対して丁寧に応えてくれています。新潟にはない雰囲気、

きっとファンに愛されるキャラクターになれそうです。最後まで

走り切りましょう。


まるちゃんはオーディション期間中の配信で、

「推薦コメント書きました」

「読みましたよ。お散歩好き、と書いてくれてましたよね。

最近、散歩行ってないんですけれども、散歩好きなので嬉しい」

と返事をしてくれました。ありがとな。








2024年、みんなと共に。