STU48 1期生の石田みなみさんが、2月1日、卒業発表しました。
結成から選抜メンバーとしてグループを支え、お姉さんメンバー
として責任感と気配りを忘れていない影のリーダー。
「昨年のみんなを「幸せにする」から、今年は一緒に
「幸せになる」が2024年の目標」とラジオ番組で語っていました。
声の仕事をしたいという希望を持ちなので、卒業後も芸能活動を
されるのかな。最後までしっかり見守りたいと思います。











石田みなみさん
1期生、兵庫県出身

大人しく控えめなみいちゃんは清純派のアイドル。お姉さん
メンバーとして責任感と気配りを忘れていない影のリーダー。
ラジオで見せるMC力は抜群の安定感。舞台や主演映画も好演。
10作連続選抜入りした10th「君は何を後悔するのか?」に
思いを込める。


2024年、みんなと共に。