2023年11月23日木曜日、STU48 10thシングル「君は何を後悔するのか?」  

(11月15日水曜日リリース)劇場盤発売記念オンライン個別お話し会

が開催されました。



【二時間目】12時00分から
甲斐心愛さん  6枚(1分30秒弱)

本人確認までちょっと待ったけど、ここあに繋がるまでは
あっという間だった。


甲斐「きよにぃ、やっほ〜」
僕「どうも、こんにちは」
甲斐「久しぶりじゃね」
僕「そうじゃね」

僕「この前のゆみりんの卒業コンサート、見に行きましたよ」
甲斐「昼夜?」
僕「どっちも見ることができました」
甲斐「私のこと見えた?
僕「昼の公演では、センターステージのそばだったのでよく見えた。
MCで来たじゃない。MiKER!でね」
甲斐うんうん、卒業コンサートで(広島カープ監督の)新井さんを呼ぶみたい、って」
僕「そうそう」
甲斐「じゃあその時は見に来てくれる?」
僕「そうだね」
甲斐「きよにぃって、広島ファンだよね?」
僕「そうだよ。カープファン」
甲斐「今日はファン感じゃん」
僕「そうそう今やってんじゃない」
甲斐「私 e コマース出てるから」
僕「そうだね」
甲斐「もうすぐ誕生日だから」
僕「そうだよね。おめでとう」
甲斐「ありがとう」

甲斐「きよにぃはずっと前から推薦コメント書いてくれてるから
読み返してるよ」
僕「ありがとう」
甲斐心愛さん
1期生、広島県出身

ここあはカープが大好き、元気で明るい女の子。年々可愛さに
磨きがかかってきた。努力が実り選抜入りした苦労人。
9作連続選抜入り10th「君は何を後悔するのか?」に思いを
込めます。MBSイマドキッやZIP!出演。舞台やドラマ主演と
進化は止まらない!






Meaningless fights that take the lives of innocent people cannot be tolerated.

I pray for world peace from the atomic bombed city of Hiroshima.