2023年5月28日日曜日、STU48 9thシングル「息をする心」  

(3月15日リリース)劇場盤発売記念オンライン個別お話し会

が開催されました。



【五時間目】15時40分から
内海里音さん  4枚(1分弱)

内海「きよにぃ、久しぶり」
僕「久しぶり」
内海「元気?」
僕「元気ですよ。
ちょっと前の話だけど、リクアワ見に行きましたよ」
内海「来てくれてたね」

フェニックスホールのステージから僕のことが見えてたみたい、
さすがりねたん。意外と白い杖は目立つみたいです。

僕「「僕らの春夏秋冬」1位、おめでとう」

内海「ありがとう。きよにぃの好きな曲入ってた?」

僕「僕はペダル(ペダルと車輪と来た道と)に投票したんだけど」

内海「うんうん

♪ペダル漕いで回った車輪の分だけ〜

入ってたね。上位に入って欲しかったんじゃない?」

僕「いや、上位の楽曲は順当だったんじゃない」

内海「そっか」


全国ツアーに行くことを告げて会話が終わりました。





内海里音さん

2期生、岡山県出身


明るく元気なりねたんは笑顔が素敵な女の子。配信ではたまに

とっ散らかることもありますがそこはご愛嬌。9thc/w

「自然淘汰主義」は聴き逃がせない。2期生初の水着グラビアに

挑戦。「麗和落語」に出演。ムードメーカーとして存在感は増して

きています。



Meaningless fights that take the lives of innocent people cannot be tolerated.

I pray for world peace from the atomic bombed city of Hiroshima.