2023年5月28日日曜日、STU48 9thシングル「息をする心」  

(3月15日リリース)劇場盤発売記念オンライン個別お話し会

が開催されました。


【四時間目】14時30分から
工藤理子さん  5枚(1分15秒弱)

工藤「あー、きよにぃ」
僕「どうも。りこち」
工藤「久しぶり〜」
僕「久しぶりじゃね」
工藤「いつぶり、元気にしてた?」
僕「4月中旬くらいぶりかな」
工藤「うんうん」
僕「りこち、生誕祭行けなくてごめん。
チケット持ってたんだけど、見えている方の左目を怪我ししまって、ちょっと危ないから」
工藤「うんうん、大丈夫?」
僕「いまは見え方も元に戻ってきたんかなーって感じ」
工藤「そっか」

僕「来月、久しぶりに大阪に会いに行くよ」
工藤「やったぁ、浴衣だよ」
僕「そうだね。4年ぶりだよ」
工藤「そうか」





工藤理子さん
2期生、山口県出身

明るく元気なりこちはサービス精神も旺盛。バイリンガルな
彼女は瀬戸内の魅力を世界に発信したいと意気込む。コイらじ
レギュラー。舞台セルアミ、「麗和落語」に出演し好演。
9thc/w「自然淘汰主義」も聴き逃せません。STU48の元気印です。

SHOWROOMイベント、初代ゴールデンダルマ女王に。





5月25日にはモデルの菜波さんがMCを務める、SHOWROOM

CanCamRoom」に工藤理子が出演しました。




Meaningless fights that take the lives of innocent people cannot be tolerated.

I pray for world peace from the atomic bombed city of Hiroshima.