2023年5月28日日曜日、STU48 9thシングル「息をする心」  

(3月15日リリース)劇場盤発売記念オンライン個別お話し会

が開催されました。


【四時間目】14時30分から
高雄さやかさん  4枚(1分弱)




高雄「きよにぃ!」

僕「どうも久しぶりです」

高雄「久しぶり、元気?」

僕「元気だよ」


僕「全国ツアー決まりましたね」

高雄「そう」

僕「さーやんの地元、福岡も決まったね」

高雄「ね、是非出たい」

僕「そうだよね。福岡組(高雄、原田、吉田)は出て欲しいよね」

高雄「お願いします」

僕「分かった。

僕にはそんな権限はないけど」

高雄(笑)

僕「僕は大阪に見に行ければいいなと考えている」

高雄「うんうん、待ってます」





高雄さやかさん

2期生、福岡県出身


ふわっとした雰囲気のさーやんは清純派アイドル。配信では

穏やかな声で語りかけてくれます。福岡で舞台出演、さやゴロウ

動画で新境地を開く。9thでは4作連続選抜入り「息をする心」

も聴き逃がせない。可愛さ万満点、次世代センター候補は進化は

止まらない。





Meaningless fights that take the lives of innocent people cannot be tolerated.

I pray for world peace from the atomic bombed city of Hiroshima.