2023年5月27日土曜日、STU48 9thシングル「息をする心」  

(3月15日リリース)劇場盤発売記念オンライン個別お話し会

が開催されました。

今回のオンラインお話会は3期研究生が初参加(直接お話会は福山で

開催済み)ということで、6名のメンバーとお話しました。

ちなみに6月11日に残りの8名とはお話予定です。




【七時間目】18時20分から
長谷川乃彩さん  4枚(1分弱)

長谷川「きよにぃさん、こんにちは」
僕「こんにちは。初めまして」
長谷川「初めまして。
あ、後ろSTU48のT シャツ、かわいい」
後ろを振り返って
僕「そうですね。持っています」

僕「ようこそ、広島へ」
長谷川「ありがとう」
僕「どうですか?広島は」
長谷川「街が綺麗で住なみやすいよ、植えてある花も綺麗」
僕「うんうん。
今週末と来週末は大きなお祭りがあるから、時間があったら
行ってみたら」
長谷川「え〜、楽しみ」


同じ日の夜、配信で感謝を伝えると、
「こちらこそ。足りなかった。なんかいっぱい話したいことが
ありすぎて、プラス緊張していたから、時の流れが早かったです。
でも楽しかったよん!」
と感想を言ってくれました。








長谷川乃彩さん

3期研究生、愛知県出身


はせがわのあと読みます。

2004年9月19日生まれ、18歳


のあみょんは笑顔がとても可愛い女の子。研究生の中では

あざと系なのかな。配信では癒やし系ボイスでファンの心を

メロメロにできる能力を持っています。卓球が得意。スクール

時代の経験からダンス力は誰にも負けません。その意気込みで

夏の瀬戸内ツアーも頑張れ!


5月31日発売、FLASHスペシャル 2023年初夏号に、

今村美月、3期研究生の記事が掲載!! 


















Meaningless fights that take the lives of innocent people cannot be tolerated.

I pray for world peace from the atomic bombed city of Hiroshima.