2023年2月5日日曜日、STU48 9thシングル「息をする心」  

(3月15日水曜日リリース)劇場盤発売記念オンライン個別お話し会

が開催されました。9thシングルのお話会は、今回が初めてです。


【七時間目】18時20分から
石田みなみさん  5枚(1分15秒弱)

石田「あ、きよにぃさん。こんにちは」
僕「こんにちは。お久しぶりですね」
石田「久しぶり。会えて嬉しい」
僕「9枚目のシングルのタイトルが発表されましたね」
石田「「息をする心」って」
僕「すごいですね。どんな楽曲になるんだろう」
石田「きよのさんは初期の頃から見てくれて今までの楽曲を知って
くれていると思うけど、今回の楽曲は「そう来たか」という
ような楽曲になっていると思う」
僕「そうか、期待して待っておきます。
また音楽番組もたくさん出られたらいいですね」

石田「そうだね。3期生ちゃんも入ってくるし」

僕「またお話ししましょう

石田「ありがとう」





石田みなみさん

1期生、兵庫県出身


大人しく控えめなみいちゃん。メンバーの中では清純派アイドル。

お姉さんメンバーとして気配りも忘れていません。ラジオで見せる

MCは抜群の安定感。9作連続選抜入りした「息をする心」も聴き

逃がせません。舞台セルアミや映画「酒蔵のむすめ」も好演。









みんなで感染防止

KFEP DISTANCE!