毎週月曜日から木曜日、夕方17時05分からNHK広島にてオンエア
している夕方のラジオ番組「ひろしま
コイらじ」。
6月23日木曜日放送は スタジオから50分間のフル放送

木曜パーソナリティはメンバーの二人。潮圭太さん、 山口提樹さん
ティーンズレギュラーはSTU48 ドラフト3期生の信濃宙花さん
日替わりアナウンサーは村上真吾アナウンサー

「ひろしまコイらじ」では」プロデューサー(自称、管理人)を
担当。 NHK広島放送局の村上アナウンサーが、7月異動で鳥取
放送局へ。番組出演は本日が最後となりました。
番組後半では村上さんのための コーナーがあり 思い出などを
語っていました。 リスナーからもメッセージが、ご多分に漏れず私もメッセージを読んでいただきました。

村上さん、ひとまず最後の出演なんですね。
「コイらじ感謝祭」での声色を駆使した 出演者の呼び込みは 秀逸でした。
たくさん メッセージを読んでいただきありがとうございました。
またいずれ広島に帰ってこれると思うので
「気をつけて行ってかえりー」





工藤理子さんの作品
「村上さん いつも元気で わっしょいしょい!」
村上アナのことをよく話題にしているりこち。りこちが「村上さん」
と呼ぶ度、僕もドキッとしちゃいます。僕も本名が村上だからです。

コイらじ管理人こと、村上真吾アナウンサー。 7月異動で次週、
ひとまずコイらじを卒業。
村上アナが一句
「ちょっとだけ 外から眺め また来ます」
「砂丘愛(め)で ナシ・カニ・スイカを 食べまくり」
おいおい、コイらじ関係ないじゃん!

異動先  匂わせブリな一句詠む


▼6月24日正午から聞き逃し配信




んなで感染防止

KFEP DISTANCE!