僕的「ヤンガル」ブーム再燃!

街を牛耳る最恐ヤンキー・黒川森生(18)と盲学校高等部に通う
「弱視」の赤座ユキコ(16)。 出会ってしまった運命のふたり――!!

コミック「ヤンキー君と白杖ガール」の完結巻となる第8巻が
 2022年5月23日に発売されました。

そして、昨年の秋から日本テレビ系列でオンエアされ反響があった、
水曜ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」が 映像作品
となって5月25日リリースされました。

私も手に入れましたが、弱視という私と同じ 立場から共感できる
場面や単純にラブコメとして楽しめる作品となっています。

音声ガイド風ナレーションが入った【ボイスコミック】 第3弾が
公開されました。こちらも聞いてみてください。






んなで感染防止

KFEP DISTANCE!