9月22日日曜日、横浜市にあるパシフィコ横浜にて開催された
AKB48「サステナブル」劇場盤発売記念大握手会に参加して
きました。
第6部では今村美月さんと握手しました。随分久しぶりの握手
だと思います。




ツーショット写真が抽選で当たったのですが、スマホの操作に
時間がかかりバタバタのうちに終わっちゃいました。

今村「あ、きよにぃさん。ありがとう」
ありがとう。
僕「舞台「仁義なき戦い」頑張ってね」
今村「頑張ります」
僕「また来ますね」




ウィッグを被っていたのかな。
当日握手会にて6歳男の子から
「いつものみちゅではない」
といわれたエピソードを夜のSHOWROOM配信にて明かした。

今村美月さん

歌もダンスもトップクラスの彼女は清純派のアイドル。毎日配
信は500日を越えた。AKBダンス選抜でセンターに。 
今年は舞台に初挑戦。舞台「仁義なき戦い」出演決定。3作連続
選抜入りした3rd「大好きな人」は聴き逃せない。
新時代、羽ばたけ海鳥たち

RCCラジオ「STU48ちりめんパーティー」
9月28日土曜日、よる23時に出演