5/21 LUCKY MEMBERS!!@OSAKA MUSE | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba

5/21はOSAKA MUSEにて、

アクメ、POIDOLとの3マンでした。

 

当日来てくれた皆様、

ありがとうございました!

 

当日の私

Galaxy S9+のカメラの実力が凄くて

前のやつより全然しっかりくっきり写る

 

 

初の3バンドとも初の対バンでした。

 

 

ライブはこんな感じで

楽しく熱くぶち抜きました。

この日のセトリは地味に攻めな感じで

結構体力使った気がします40~45分らへんの

セトリって、

一番体力配分わからなくて

普段のブッキングと一緒な感じでいっちゃって

ついぶっ飛ばしちゃうんですよね

 

パーストの最後がパニックパニックで

アクメからCHISAくん

POIDOLから絢瀬ナナくん

が乱入してくれて

踊り倒してくれました

 

キレキレなダンスを見せてくれて

面白かった

人によってこんなに踊り方に差が

あるんだなぁと

 

真冬の駐車場で

がっくんと二人であーでもないこーでもない

と言って震えながらサビメロを考えてた曲が

今こういう形になってるとは

あの頃は思いもしてなかった

歌詞もみんなにこれだけいろんな場所で

口ずさんで楽しんでもらえるものになって

嬉しいなぁ、と最近思っています。

 

歌詞自体も、曲と同じく

何度も書き直してなかなか

書きたいことがまとまらないで

悩みまくってて作ってる当時は

なかなかリアルに

パニックパニックだったので

(歌舞伎町バタフライとパニックパニック!

の2曲は、最後の最後の詰めで、ほぼ徹夜の推敲を1週間以上やって本気で完成まできつかった曲)

それがあって今こうやって

馴染んできてもらえてることが

やっぱり嬉しいと

ひと会場ひと会場で思います

 

そうやってそういう楽曲が

人の楽しめるものになっていったら良いなぁ

と改めて思ったライブでした

まぁふざけたように見える歌詞ですが

しっかり読んでもらったら嬉しいです

 

 

より分かりやすくしてみたセルフ意訳

https://ameblo.jp/murakami-fuma/entry-12309270367.html

 

ほかの曲の説明等はこちら

https://ameblo.jp/murakami-fuma/theme-10103151046.html

 

より楽しめたり、何か楽しい考え方に

繋がるようなことが起きれば良いなと思います

 

差し入れ、届きもの、お手紙

受け取りました!

ありがとうございます!

 

 

デサバでは曲前に両手をあげるのですが

その時の映像がどうみても

盆踊り

河内音頭なら多分踊れますけど・・・

 

 

次回のライブは、

5/30新宿RUIDO K4

でKeiya氏のバースデーに

ファンミです

よろしくお願いします!

 

 

 

友だち追加

PurpleStoneLINE公式アカウント

是非お友達になってやってください


アメンバー募集中
 
読者登録してね


 
●PurpleStoneリリース情報


IMG_20170621_003349_877.jpg
 

 

 

 

インディーチャート2位

PurpleStone入門編!

 

1stALBUM「赤と青」(TYPE-A)

PurpleStone

CRIMZON

2017-08-23

 

1stALBUM「赤と青」(TYPE-B)

PurpleStone

CRIMZON

2017-08-23

 

 

【PurpleStoneライブスケジュール】

■5.21(MON)【大阪・OSAKA MUSE】Lucky Members!! 2018 #ラキメン0521

■5.30(WED)【東京・新宿RUIDO K4】Purple Stoneファンミーティング〜#けーやさんが誕生日〜

■6.28(THU)【大阪・hillsパン工場】FUMA's BAR 〜自分の誕生日に、自分でゆるく弾き語ります〜

■7.14(SAT)【大阪・OSAKA RUIDO】ZEAL LINK Presents「SSC-2018-」 

■7.20(FRI)【岡山・IMAGE】ZEAL LINK Presents「SSC-2018-」 

■7.22(SUN)【福岡・博多 DRUM SON】ZEAL LINK Presents「SSC-2018-」 

■8.25(SAT)【大阪・STUDIO PARTITA】FEST FES 〜The End or Continue〜

ライブの詳細はコチラ→
http://purplestone.jp/live.html


●PurpleStone風麻 掲載情報

■アスペクト社より発行されている、雑誌「猫ぐらし」の猫男子Fileコーナーに掲載
 

「猫ぐらし」2月10日発売(発行/アスペクト)

 

 

■猫ぐらし 2017年夏号(6月号)にて、フォトコンテストに審査員で参加、掲載

「猫ぐらし」5月12日発売(発行/アスペクト)