カレーレビュー 2 | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba
頂いてるので、
カレーをさらに試食した。




写真からして、
悪意を感じる。笑

でも、


意外と、



辛くない、



個人的には。


入ってるお肉は美味しかったかな?


味どうこうより、
辛さ推しな味、って感じです。



だけど、辛さにあまり強くない、
GAK、Keiyaには確実に無理な辛さでした。
多分食べれないでしょう。

僕はまだいけます。

ただ、恐ろしいほど、汗が出る。
どれだけ唐辛子入ってるんだ?笑


ライブのレビューはまた後ほど。


髪も切ったよ。
まだ見せないけど。笑