5/26 OSAKA MUSE | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba

itune storeでPurple Stoneを購入

↑↑↑
入っとく???



5/26はOSAKA MUSEでFoLLoW主催第三弾に出演してきました★

この日はこんな感じ。

1401132751778.jpg

5月26日(月)OSAKA  MUSE
FoLLoW第三弾レコ発主催「New Wars Vol.3」

ACT: sans-serif">FoLLoW / LUCHe. / BASH! / Belmosaic / WeZ / Wonder【Age】plus+ / Purple Stone

でした。
FoLLoW主催、全出席させてもらっていて、
今回もすごく楽しかったし、すごく熱かった。
呼んでもらえて本当に嬉しかったです、FoLLoW、ありがとうございました!!

そして雨の中、3マン前でも来てくれた皆、会場で盛り上げてくれてありがとう★
この日もMUSEを揺らせたし、汗かいたねー!!
楽しかった、ありがとう!!

気合組の皆もありがとうね!

そして差し入れとか手紙とかも、どうもありがとう!!

1401132501442.jpg


届いていた手紙も含めて受け取りました!!

さぁ、次のライブはとうとう、
5/31、ビジュグラだ。
いろんな催しがあるので、十分期待して、
遊びに来てね。
明日死んでも悔いがない、ってライブにするから。
いや、毎回なんだけどね。この日はいつもより長いから動けなくなるくらいでやるよ!
いつも動けなくなるくらいなんだけども。w

要するに、本気のライブをいつもより長くやるから、
備えておいてねってことで!!!

そしてBLAMEもカラオケ配信が完了してるようだから、しっかり練習して、
でっかい声で歌ってくれたら嬉しいです!

BASS弾きながら、煽りながら、
あのキー歌うの大変なんだよ、実は!w
だから、みんなで歌おうね(๑≧౪≦)★



では、

1401132796654.jpg

キャッツ!!!!