10月12日に投稿したなう | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba


【リツイート希望!】Purple Stone「Scar」PV FULLバージョンです!良かったら、拡めちゃって下さい( • ̀ω•́ )✧たくさんの人に観てもらえたら嬉しいです!!ご協力、よろしくお願いします★ https://t.co/HvX4EOOphm
10/12 0:56

今日は喉風邪復活でした。みんなありがとう。もう既にカラオケ行きたいくらい元気だからね。w 最近は後ろ髪くくりが重要なようなので、しております。 http://t.co/QESm9OJqtV
10/12 2:21

そそ。名前のあとに@○○な感じのやつ、「@ふうまにあ」でよろです。w 統一しよう、うん。したら俺もわかりやすいし、リプ率上がるかもね。www
10/12 2:41

ふうまにあ、だから、ふうまにあふぁみりー。笑 可愛すぎるね。そして登場キャラはコイツだ。丸すぎる。笑 猫が餅のようだ。 http://t.co/Gagci6EqZ4
10/12 3:21

まぁ、キャスの一環で遊びでやってるんだけどね、ふうまにあ。www 飽きたら、パースターにしてください(*´▽`*)www これが、本命だからね☆www
10/12 3:21

【ミニアルバム「NEXUS」予約開始!】Purple Stone、NEXUS、でお店で検索して下さい。予約して頂いた方が確実に手に入るので、よろしくお願いします☆アルバムから「BLAME」http://t.co/DYu6slkeYk
10/12 4:02

意外と気に入っている、看板。多分、被った時に、髪型がよく分かるから。笑
10/12 4:14

意外と気に入っている、看板。多分、被った時に、髪型がよく分かるから。笑 http://t.co/j4F03kjDHZ
10/12 4:35

【超拡散希望!!!】Purple Stone、新PV「BLAME」FULLバージョンUP!たくさんの人に観て、聴いてもらえたら嬉しいです!!拡散協力、よろしくお願いします★ http://t.co/DYu6slkeYk
10/12 6:29

【定期NEWS】★Purple Stoneライブスケジュール★ライブスケジュール確認はコチラから(メ*・ω・)⇒http://t.co/rtYQxoHMIS
10/12 12:34

ロゼッタ、わず。 http://t.co/RbgeYzr6B9
10/12 16:49

小休止。涼しいー!秋の匂いがする。
10/12 17:44

【ミニアルバム「NEXUS」予約開始!】Purple Stone、NEXUS、でお店で検索して下さい。予約して頂いた方が確実に手に入るので、よろしくお願いします☆アルバムから「BLAME」http://t.co/DYu6slkeYk
10/12 18:36

関西、ライカ、ジール、ピュアサウンドには新フライヤー、ポスター、置いてもらいましたのでよろしくです!関東にも送ってもらえるので、もう少しだけお待ちを( •ω•ฅ).。.:*♡
10/12 19:46

ブログを更新しました「お届けもの。」 http://t.co/4k4ay7uybY
10/12 22:31

ブログを更新しました「いぬ。」 http://t.co/ZGcLUCoaeY
10/12 23:08