黒酢ゴン。 | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba
自称健康オタクの僕ですが、
いつもと違う黒酢を買いました。




で、いつも飲んでる黒酢のように、
ストレートでグイっと男らしく飲んだわけですが、






次の瞬間、








Fuma's BLOG









となり、




数分悶えてました。







薄めないと、ものすごく濃くて、喉が焼けるようでした。



結構悶えてたのに猫は、






全く興味なし。
起きることもなく。







そして、その次に、



ゴン



、と当てました。



左手の親指と人差し指の間。

僕はここを何故か昔から何回も何かに当ててしまい、
握力がなくなるくらい痛くなる、という呪いにかかっています・・・。

ほんとに何度目だろう・・・。


で、痛くて、握力無くなったので、明日は療養しようかと思います。
ライブまでに完治するようにしっかり治します!!



最近はめっきり春っぽくなってきましたね。


桜も少し咲き出してます。















昨日、お墓参りに行った時に
あの歌で有名なハナミズキも綺麗に咲いていました。










去年は花見、極寒だったので、
今年は暖かい気候で花見が出来たら良いなぁ、と、切に願います(*´ω`*)





左手がジンジンしてるので、オチもなく、短めに終わっておきます。w


ライブが近付いてきています!!




■2013.03.30(SAT) 「Beyond the Frontier」

◆Performer:Purple Stone/ジン/Effet de Reve/猫樂 /and more

◆TIME:OPEN 17:30 START 18:00

◆PLACE:北堀江hillsパン工場

◆TICKET:前売り¥2000 (1Drink別) 当日¥2500 (1Drink別)

◆TICKET発売日:2/23(土)~ チケットぴあ

☆Hills チケットセンターでもチケット予約受付中!!
期間 : 2013.2.13 (水) 14:50:47 ~ 2013.3.29 (金) 23:59:59まで