明日3/15(金)は東心斎橋アガッタ!にてGIG!♪ | 村上“アッシュ”篤史ブログ『新・アッシュなDAYS』
今年9本目のGIG。※路上GIG、飛び入りGIGは除く。

あっ、どうも!俺です。アッシュで~す☆彡


明日です!!


↑の画像はトクサさんが作ってくださいましたm(_ _)m

◎アガッタ!フライデーライブ
● 3月15日(金)
@大阪東心斎橋 リズム&串カツ『アガッタ!』
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-15 八千代会館地下1階
TEL:06-6211-5515
開店 18:00/開演 19:00
入場料 ¥要オーダー 投げ銭制(終演後1回のみ)
■出演/
桜川春子
村上“アッシュ”篤史
トクサ

○村上“アッシュ”篤史の出番は2番目、19:40頃からで30分ステージです。


今年1月ぶりの大好き東心斎橋アガッタ!。昨年12月の服部緑地野外音楽堂にてのザ・たこさん結成30周年記念企画の時にトントンと決定した今回のGIG。

春子ちゃん、トクサさん、そしてアッシュ。コレはもうゼッタイめちゃくちゃ楽しいよ。

個人的に、今、この時。明日のアガッタ!で唄いたい歌があります。ぜひ聴いてほしいです。

ぜひ僕らのパフォーマンスとアガッタ!の美味しい串カツ、楽しみましょう!♪ご来店お待ちしてます!!

月・火・水・木・金!5日間働いて 土・日2日間!俺は週末ロックスター!♪


アッシュンロール!!




もう1週間以上前!3/6(水)からのー!お知らせたちもー!♪


【これまでのツイート】

※ @murakamiash でツイッターやってます。


・結論から言おうか?鍋だね。やっぱ鶏白湯鍋よ。OH!ナベ!♪

#村上家の鍋道

#鍋

#お鍋



・本日3月7日。ちょうど9年前の今日に撮影されました。あれからもう9年も経つんやなぁ。只今、視聴19962回。あなたが視聴して広めてくださってるおかげですm(_ _)m 引き続きどうぞよろしくお願いします!♪

村上“アッシュ”篤史 『ハニー』PV



・ほんで今夜は、しゃんぱっちゃ(散髪や)!


・そんなこんなで、こないだの『ジョブチューン』の影響で、ミーハーです。ホンマ何年ぶりやったやろ…ガスト!カミさんは明太クリームカルボナーラ!アッシュは合盛り定食(ハニーマスタード)!めっちゃ美味しかったがな!(^q^) さ、もうちょいしたら村上くんは労働開始。



・バッチリスッキリ散髪完了!(^_^)v


・ほんで完全に飲むヤツやん? #居酒屋村上家 開店!!今宵は麦焼酎、“いいちこお湯割り” by ザ・たこさん


・週末が、呼んでいる。


・雲は多いけど、ちょこちょこ青空と太陽。春はまだか。今週もごちそうさん!(^q^)
#村上くんの公園でお弁当



・5日間の労働終了!今週末はアッシュGIGはないけど、オーラーイ!いろいろめっちゃ楽しむ♪週末開幕!!Hohー!!


・結論から言おうか?鍋だね。やっぱキムチ鍋よ。OH!ナベ!♪
#村上家の鍋道
#鍋
#お鍋


・夜中、また永ちゃんの150回目の武道館を観てもうた。ホンマたまらんのよ。


・何回聴いてもホンマたまらん。『キャロル・ライブ・イン・リブ・ヤング』♪


・ストゥーディオカラーオケに、こもってたー♪大収穫(^_^)v やっぱこの赤×黒ソファー欲しいなぁ(笑)


・今朝はTHE MODSのファースト『FIGHT OR FLIGHT』から♪


・★アッシュGIGS追加★

●5/3(祝・金)京都西大路五条Cafe Mixing

●6/15(土)長岡京Wood Stock

どうぞよろしくお願いします!♪



・おひさしぶりの大好き“都そば”!いつも野菜かき揚げそばなんですが、今日はしょうが天そば!美味しかった〜ぽっかぽか〜(^q^)


・ストゥーディオにて無観客ワンマンGIG(練習)開始!♪


・こないだ来て、お気に入りの立ち呑み“当たり!(^o^)v

・やっぱり立ち呑み“当たり”はホンマ美味しくて安いええお店ー!!(^q^) 間に合え『さよならマエストロ』!!





・東日本大震災から13年。僕らが結婚してこの京都に来て13年。


・さあ、また今週も頑張ろう。月・火・水・木・金!5日間働いて 土・日2日間!俺は週末ロックスター!♪



・バック・トゥ・ザ・日常。だがそれもまた良い。だから週末が輝く。太陽、青空、気持ちええー。さあ、春よ来なさい。今日もごちそうさん!(^q^)
#村上くんの公園でお弁当



・雨が踊るバス・ストップ


・コチラ京都市北区はなかなかの雨。のため会社の休憩室で。焼き鮭サイコー。今日もごちそうさん!(^q^)
#村上くんの公園でお弁当


・結論から言おうか?鍋だね。やっぱ塩ちゃんこ鍋よ。OH!ナベ!♪
#村上家の鍋道
#鍋
#お鍋


・できたー!!入稿完了!!



・明日からカミさんは仕事で6日間オーストラリア、シドニーに行く。いろいろと心配事はあるけど…久々のシングルライフをエンジョイしよー!不安やけどー!



・そんなわけで、今日からカミさんは仕事で6日間シドニーに行く。とにかく安全に、元気で、無事で。アッシュ、お前もな!ちょっとだけさよなら。



・ほんで今夜はハイシャやーん!



・もう空港かな?このお弁当からちょっとまカミさんの料理が食べれんくなるのは淋しいな。さて、今夜からごはんどないしよ?今日もごちそうさん!(^q^)

#村上くんの公園でお弁当




・歯医者終了!敗者が終わって勝者になったー!♪


・今夜は王将!こないだも食べた野菜煮込みラーメンふたたび!やっぱりめちゃくちゃ美味しかった!(^q^)
#アッシュひさしぶりしばしのシングルライフ


・『相棒』最終回観られへんやーん!最悪やー…て言うて仕事でオーストラリア、シドニーに飛び立ったカミさん。大丈夫、心配すんな。俺がしっかり観といたる。
#アッシュひさしぶりしばしのシングルライフ

・いやぁー、やっぱり『相棒』面白かったなぁ(>_<)


・1日早く、週末が、呼んでいる。


・そんなわけで、今日のお昼は #村上くんの公園でお弁当 ではなく、おひさしぶりの“千成餅食堂”で初めてのコ・ロッケンロ〜ル♪定食!コロッケもかなり、バランスサイコーの定食、めちゃくちゃ美味しかったー!(^q^)
#アッシュのコ・ロッケンロール道
#アッシュひさしぶりしばしのシングルライフ


・あ、明日3/15(金)はアッシュが東心斎橋アガッタ!にてGIGのため労働有給休暇、このコーナーお休みさせていただきますm(_ _)m


・4日間の労働終了!アッシュ、明日3/15(金)は東心斎橋アガッタ!にてGIG!♪オーラーイ!めっちゃ楽しむ♪1日早めの週末開幕!!Hohー!!


・さあ、今夜のごはんはもう決めてる。ふふ。
#アッシュひさしぶりしばしのシングルライフ



・そんなわけで!フレスコのコロッケ大好きやけど!!お昼にコロッケ2個食べたから今回は…前から食べたかった“おかずギッシリ!のり弁”!と“プレミアム グリルチキンサラダ”!アッシュ、のり弁大好きやし!必ず野菜は欲しい!めっちゃ美味しかったー!(^q^)

#アッシュひさしぶりしばしのシングルライフ






【村上“アッシュ”篤史 新ミニアルバム『週末ロックスター』発売中】

1.ノスタルジア

2.コ・ロッケンロール

3.緊急事態

4.ひまわり

5.ツバメのうた

6.週末ロックスター


録音&ミックス∶むっしゅ・ムライハ

録音場所∶京都西木屋町Bar USAGI

イラスト∶nobu3

ジャケットデザイン∶とだまきこ

裏帯∶ミヤガワ治虫(ザ・ノックダウンズ)


アッシュ2022年夏の記録。100枚限り。¥1500。通販も取り置きもナシでライヴ会場のみの販売です。




【Tシャツ販売中】
バックのイラストは黒岡アイス クロオカノブミツさん。左胸のロゴのデザインは美術作家とだまきこさん。プリントしてくださったのは山口宇部のロズウェルズ カクヨウジさん。
ライヴ会場のみで販売。¥2500。通販も取り置きもナシです。白・黒・赤、サイズ在庫お問い合わせください。










【村上“アッシュ”篤史 動画】




PV
【販売CD】

※おかげさまで完売となってます。買ってくださった方は大切にしていただけたら嬉しいですm(__)m
村上“アッシュ”篤史『ハニー』PV音源CD+ PVメイキング映像DVD ¥500(税込)
2015年4月18日発売

①ハニー
②ハニー(インストゥルメンタル)

【演奏・編曲】
唄・アコースティックギター:村上“アッシュ”篤史
エレキギター:ドン・ユウジ
ベース:えんちゃん(現.ポロリーズ ex.sunfish)
ドラム:カトチャン(サヨナラナイフ)
【録音】小泉拓大@スタジオ赤猫
【ジャケットイラスト】nobu3
【ジャケットデザイン】とだまきこ



※おかげさまで完売となってます。買ってくださった方は大切にしていただけたら嬉しいですm(__)m
ファーストミニアルバム『村上アッシュとドン・ユウジ』¥1000(税込)
ライヴ会場、他、通販にて発売中(2013年9月15日発売)
  
①ライヴハウスに来てください
②どんくさい大臣BLUES
③太陽の子供
④ハニー
⑤グッバイワーク・ハローワーク
⑥ロックで飛べ!!

【演奏・編曲】村上アッシュとドン・ユウジ
唄・アコースティックギター:村上“アッシュ”篤史
アコースティックギター・コーラス:ドン・ユウジ
セリフ:あっこちゃん
【録音】小泉拓大@スタジオ赤猫
【ジャケット写真撮影】太田智子(ミクスメディア)
【ジャケットデザイン】とだまきこ