京都木屋町 音まかすにてGIGでした♪ | 村上“アッシュ”篤史ブログ『新・アッシュなDAYS』
にしても、やっぱりミヤガワさんが共演の時はいつも楽屋がBar USAGIになるなぁ。

あっ、どうも!俺です。アッシュで~す☆彡








そんなこんなで先週金曜日は京都木屋町 音まかすにて↑の、しのやんさん主催ROCK A GO GO 企画GIGでした。


まずはあの当日からのー!

【これまでのツイート】

※ @murakamiash でツイッターやってます。


・ちょっとひさしぶりに、なか卯の親子丼!やっぱり大好き!(^q^)



・近所の不動産屋さん!やっぱり上手でセンスあるなぁ!(^o^)v  ※モチロン、アップの許可いただいてます。

#大谷翔平結婚



・まだ身体がエネルギーを欲してる。今夜の音まかすGIGにゲンを担いで、ローソンのジャイアントコ・ロッケンロ〜ル!♪(初めてのコンソメ風味)めっちゃ美味しい!めっちゃコンソメ!(^q^)

#アッシュのコ・ロッケンロール道



・アッゲイラ(OK Right)。ルイジアナー!テネシー!京都ー!はるか木屋町 音まかすまーでー!♪いざ先週日曜日ぶりの音まかす!♪の前に大重要ミッション!!





・バッチリ無事ゲットー!!永ちゃん!!


・京都木屋町 音まかす着!♪


・SS、コンチネンタル・キッズではギター、現ROCK A GO GO 企画代表しのやんさんがカチコチ虫ではドラム叩いてるんですよ。


・先輩方、やっぱりギラギラし過ぎですて…


・しのやんさん、いつもホンマにセンキューソーマッチライフ!!です♪m(_ _)m


・ミヤガワさん、すんません!!もうUSAGII行く気力がないス…おつかれさまでした!!♪


・昨日の京都木屋町 音まかす!おかげさまでめっちゃ楽しかったです♪飲んだなぁー。音まかす店主もっちゃん&まりさん、お誘いくださった、しのやんさん、共演のHIRO VICIOUS THE DEAD EXPERIENCE、カチコチ虫、パッションゴールド、ご来場のあなた。ホンマにセンキューソーマッチライフ!でしたm(_ _)m



・2024.3.1 ROCK A GO GO 企画 @京都木屋町 音まかす

①ノスタルジア
②スーパースター
③コ・ロッケンロール
④OH!ナベ
⑤ハニー
⑥週末ロックスター

#アッシュ演目

・そう!あと昨日、話が盛り上がって音まかすで面白いGIGが決まりそうです♪(^_^)v


・まだ全部読めてないけど、この本ホンマにサイコー。永ちゃん!!


・今日はめっちゃ寒いけど、春はすぐそこ!


・#自分と同じ誕生日の有名人で1番強そうな人を晒せ見た人もやる

トーマス・エジソン


・ハンバーグ!!師匠。


・おなじみ大好きcafe Mixingで生姜焼き定食!めっちゃ美味しかったー(^q^) きんちゃん&えりちゃん、いつもセンキューソーマッチライフ!ですm(_ _)m



・下司さんに会いたくて、おひさしぶりのエンゲルスガールでした♪レコードとコーヒーとおしゃべり、やっぱりココは心のオアシスです(^_^)v



・さあ、また今週も頑張ろう。月・火・水・木・金!5日間働いて 土・日2日間!俺は週末ロックスター!♪


・バック・トゥ・ザ・日常。だがそれもまた良い。だから週末が輝く。まぁ3月になったからってそう簡単には春になってくれんよなぁ(苦笑) 今日もごちそうさん!(^q^)
#村上くんの公園でお弁当


・さっきまでがウソみたいに晴れてきた!


・肉うろーん!!\(^o^)/

コレは #村上家の鍋道 とは違うな…


・本日3月5日はヤイリギター先代社長、矢入一男さんの命日。お亡くなりになった1年前、2013年にヤイリギター工場でお会いできましたm(_ _)m

今朝のBL-95カスタム 村上“アッシュ”篤史スペシャル“ノスタルジア”

ノスタルジア 産んでくれた天国のあの人が
ノスタルジア 触れてくれた大事な俺のお守り



・雨が踊るバス・ストップ


・コチラ京都市北区は雨。のため会社の休憩室で。いつも美味しいけど、今日の玉子焼きは格別に美味しかった。今日もごちそうさん!(^q^)
#村上くんの公園でお弁当


・よう降る雨の中、王将へ。こないだ知って、カミさんと食べたい!て言うてた3月販売“野菜煮込みラーメン”を。期待を超える美味しさでした…(>_<)


・乾いててよかった。雨の名残、冷たい空気、風…寒いけど、やっぱり会社の休憩室よりココで食べる方が断然美味しい。鶏飯サイコー。今日もごちそうさん!(^q^)
#村上くんの公園でお弁当
※明日はたまの昼から出勤のためこのコーナーお休みさせていただきますm(_ _)m




振り返って音まかす。

結果、2日間は演者として、1日はお客さんとして、7日間のうち3日間、音まかすで過ごしましたよ。ホンマ嬉しい事です。

音まかすはガチのライヴハウス。音響、ステージ、照明、フロア、カウンター、楽屋(にトイレもある)、からステージへつながる道…めっちゃ快適です。

トップバッターアッシュ、いろいろ悔しいところはあったけど、再会、出会い、おかげさまで楽しく演れました。精進あるのみ。

共演のHIRO( VICIOUS THE DEAD EXPERIENCE)さんもカチコチ虫もパッションゴールドもやっぱりクセスゴでした。コレは観んとわからんからぜひ観てね。

あの夜は楽しくて最終的にだいぶ酔っ払って帰りの記憶が飛んでたなぁ…(苦笑)

改めて、音まかす店主もっちゃん&まりさん、いつもお世話になってますROCK A GO GO 企画しのやんさん、共演のHIRO VICIOUS THE DEAD EXPERIENCE、カチコチ虫、パッションゴールド、ご来場のあなた。ホンマにセンキューソーマッチライフ!でしたm(_ _)m

あなた、ぜひまた音まかすで、ROCK A GO GO 企画で、どこかで会いましょう!♪



そして今週はアッシュGIGナシで、次は来週金曜日!1月ぶりの大好き東心斎橋アガッタ!にて!昨年の服部緑地野外音楽堂にてのザ・たこさん結成30周年記念企画の時にトントンと決定!画像はトクサさんが作ってくださいましたm(_ _)m ぜひともよろしくお願いします!♪


◎アガッタ!フライデーライブ
● 3月15日(金)
@大阪東心斎橋 リズム&串カツ『アガッタ!』
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-15 八千代会館地下1階
TEL:06-6211-5515
開店 18:00/開演 19:00
入場料 ¥要オーダー 投げ銭制(終演後1回のみ)
■出演/
桜川春子
村上“アッシュ”篤史
トクサ

○村上“アッシュ”篤史の出番は2番目、19:40頃からで30分ステージです。




【村上“アッシュ”篤史 新ミニアルバム『週末ロックスター』発売中】

1.ノスタルジア

2.コ・ロッケンロール

3.緊急事態

4.ひまわり

5.ツバメのうた

6.週末ロックスター


録音&ミックス∶むっしゅ・ムライハ

録音場所∶京都西木屋町Bar USAGI

イラスト∶nobu3

ジャケットデザイン∶とだまきこ

裏帯∶ミヤガワ治虫(ザ・ノックダウンズ)


アッシュ2022年夏の記録。100枚限り。¥1500。通販も取り置きもナシでライヴ会場のみの販売です。




【Tシャツ販売中】
バックのイラストは黒岡アイス クロオカノブミツさん。左胸のロゴのデザインは美術作家とだまきこさん。プリントしてくださったのは山口宇部のロズウェルズ カクヨウジさん。
ライヴ会場のみで販売。¥2500。通販も取り置きもナシです。白・黒・赤、サイズ在庫お問い合わせください。










【村上“アッシュ”篤史 動画】




PV
【販売CD】

※おかげさまで完売となってます。買ってくださった方は大切にしていただけたら嬉しいですm(__)m
村上“アッシュ”篤史『ハニー』PV音源CD+ PVメイキング映像DVD ¥500(税込)
2015年4月18日発売

①ハニー
②ハニー(インストゥルメンタル)

【演奏・編曲】
唄・アコースティックギター:村上“アッシュ”篤史
エレキギター:ドン・ユウジ
ベース:えんちゃん(現.ポロリーズ ex.sunfish)
ドラム:カトチャン(サヨナラナイフ)
【録音】小泉拓大@スタジオ赤猫
【ジャケットイラスト】nobu3
【ジャケットデザイン】とだまきこ



※おかげさまで完売となってます。買ってくださった方は大切にしていただけたら嬉しいですm(__)m
ファーストミニアルバム『村上アッシュとドン・ユウジ』¥1000(税込)
ライヴ会場、他、通販にて発売中(2013年9月15日発売)
  
①ライヴハウスに来てください
②どんくさい大臣BLUES
③太陽の子供
④ハニー
⑤グッバイワーク・ハローワーク
⑥ロックで飛べ!!

【演奏・編曲】村上アッシュとドン・ユウジ
唄・アコースティックギター:村上“アッシュ”篤史
アコースティックギター・コーラス:ドン・ユウジ
セリフ:あっこちゃん
【録音】小泉拓大@スタジオ赤猫
【ジャケット写真撮影】太田智子(ミクスメディア)
【ジャケットデザイン】とだまきこ