気持ち良い一日でした@のびっぱ・柏の宮 | むらじの育児日記
久しぶりに家の風呂の浴槽に浸かりました。むらじです。
基本はシャワー派。仕事ではよく大浴場に行くんですが、すぐのぼせるので苦手なのです。ちょっとだけ家で浸かってみたら、まぁ、寝たよね。数分だろうけど、意識とびました。
うん。悪くないな。たまには良しとしましょう。

~~~~~
まずは。

本日12月23日(日)をもちまして、『杉並冒険遊び場のびっぱひろっぱ』の2012年の活動がすべて終了致しました。
年末年始を挟んで、1月9日(水)から2013年をスタートさせます。
今年もありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!

~~~~~

そんな今年の最終日。

学生さんたちによる、鉄板焼きと松ぼっくり工作のイベントあり。
$むらじの育児日記


今年を締めるにあたり、本当に楽しく美味しいイベントでした!感謝!

そして、プレーリーダーのなんぢゃと、いつも協力頂いている地域のお父さんの誕生日サプライズ。

$むらじの育児日記


いままでこういうことってやってなかったなぁ。
誕生日って誰もが迎えるし、みんなで祝うモンだよね。


クリスマスっぽい格好をしてみたり。

$むらじの育児日記


イブイブってコトで。こんなのもたまには宜しいかと。学生さんを交えてあみだくじで衣装を決めたんですが、私はハズレ。ここは美味しくなかったなぁ。

~~~~~
そんなこんな、ちょっとだけ盛りだくさんの遊び場でした。


遊び場が終わった後、今日はとっても清々しかった。毎回『楽しかったー!』って感じるんですけど、今日はちょっと強めだったかな。いつも通りの気持ちで現場に立ってただけなんですけど、なんか気持ち良かったんですよね。
説明がすごく難しいんだけど、気持ち良く今年を終えられたってのは良いコト!来年も気持ち良く遊べそうな気がしています。

今年を総括するにはまだ早いので、そんな話は気が向いたら書きますわ。

今日は良い日だったぞー!!!
みんな、ありがとう!