結婚式のギモン。 | むらじの育児日記
友人と『結婚式の参列者』という議題で討論が行われました。



友人枠の招待者って、異性の友人を呼べないって本当なんですか?

新郎側における女性の友人。
新婦側における男性の友人。



本当にそうなの???そういうもんなんですか?


私、この人生、結婚式というものに行ったことが無いんですよ。親戚とかも含めて。
何故だか最近、周囲で結婚するだのどーのこーのという話題が多いんです。そういう年になっちゃったのね。


このルールが真実ならば、この先友人の結婚式に出る機会はほぼ無くなるはず。大学が女子ばっかりでしたし、高校までの友人は大抵連絡先も消息も不明…。


友達少ねー!!

幸せをお裾分けしておくれ!
桜木花道みたいなリバウンドでブーケを奪いたいのに!(←絶対ダメ)