両親から頼まれていた彼ママへの贈り物 プレゼント

注文していたのが無事届いて揃ったので、
お渡ししてきた〜音符
可愛い手提げ〜ハチ


彼ママは蜂蜜ハチ大大大好きおばあちゃんハート
なにか面白いものはないかとネットで調べていたら、巣蜜なるものを見つけたので即決めした!
選べる蜂蜜🍯はこれまた彼ママの大好きなをチョイス🌰ラブラブ

プラス以前彼ママと一緒に見たぽつんと一軒家家で知ったお茶、黄金みどりお茶
飲んでみたいな〜って言ってたのですぐ調べたが当時は時期ではなかったのか?取り扱われていなかったけど、今回は一月待ったけど販売されてたニヤニヤ


ほんとに黄色い〜w 黄金〜キラキラ

以前彼氏にLINEで相談した際(右差しまだ記憶に新しいやらかしてしまった誤爆 ドンッの時)彼も食べたがっていて、
ちょうど仕事の合間に帰ってきたので、早速みんなで巣みつ食べてみることに〜ナイフとフォークキラキラ

蜂蜜好きの彼ママにたくさん食べて欲しいし、私は物珍しさに味見がしてみたかっただけので少〜しだけ頂いた。

濃厚〜〜アップアップおばあちゃんにやりちゅー
キャラメルみたい!
私は初めて知った蜜蝋なるものがちょっと口に残るけど。
ガムみたい。

こんなの初めて食べるぅ〜〜ハートおばあちゃん
お茶も飲んだことない味〜 美味しい〜キラキラ

私も初めてw

すごく喜んで貰えたし、彼ママと両親のおかげで珍しいもの食べれて飲めた!
よかったなぁ〜デレデレハート