あ!

やっちまった・・・・・

いつかやらかすんじゃないかと心配はしていたけど、まさか実際そうなるとは思ってもいなかった。


結果からいうと、、、

このブログの存在が彼氏にバレしまった。

ヒィィィィィ〜〜〜ガーンガーンガーン


私の聖域があああぁぁァァ〜アセアセ

経緯としてはこう下矢印

いつも彼ママから頂いてばかりの両親から、何かお礼の品を彼ママに贈りたいとの声があった音符爆笑照れハート

貰って嬉しいものが一番だと思うので、彼ママの好きなものを贈ろうと私がチョイスしたのだけど、

一番彼ママの好みを知っている彼氏にこれでいいよねの確認LINEを送ったのだおばあちゃんにやり手紙

スクリーンショットした商品の画像を送った後に、やはり詳細を見てもらおうとURLを送ったつもりが、

なぜかその商品のページのURLがコピーされておらず、私のブログ記事のURLが貼り付けられたのだ。
前に編集した時のものだ、何故。右差し母の嘆き 

違う!ヤヴァいアセアセ

でも大丈夫!!ウインク上差し キラキラ
最近…でもないかLINEには送信取消なる便利な機能がついたのだ。

そう思い取り消そうとしたところ、今度は
送信取消削除を間違えて削除を選択。
何やってくれとんじゃ、私ぃぃ〜ムキーDASH!

これって私の画面からは削除されるが相手の画面には残ったままなのだ。
その確認表示も出たのだけど、よく読みもせずポポポンと進んでしまった…

間違えたーーーー滝汗ハッハッ

そう思っても後の祭り。
私の画面からは綺麗さっぱり消えてしまっているので、もう打つ手なし。

致命的なミス

なんてバカなの、自分〜。。