やっと・・・ | おひるねの季節に2

おひるねの季節に2

毎日更新とは行きませんが再開したバスフィッシング、日常の事、音楽活動の事、キャラ活の事など、徒然なるままに書いていこうと思います。

全然バスの姿が見えなかったホームグラウンドにしている池でやっとバスが見えるようになった。

昨日(6/29土曜日)45cm位のバスを流れ込み上流部で目撃、そのすぐ後にも40cm位のバスが2匹入ってきた。

少し下流には25~30cm位のバスが10匹位浮いていた。

ただ時合が良くなかったのか、思い切りスレていたのかルアーにはちょっとだけ興味持つも全然アタックしてくれなかった。

でもこれだけ数入れば、時合が良ければ釣れると思う。

昨年はこの流れ込みで半日で15匹釣れたこともあったので!!


でもってこの日の釣果は・・・・・




今年生まれかなぁ?
こんなの釣ってはいけません!!😅💦


そうそう、こんなの買ってしまいました。
フィッシング遊さんでアブ・ガルシアボーナスポイントセールやってちょうどミディアムのロッド用のリール欲しかったので買っちゃいました。
(装着予定のロッドもアブ・ガルシアでしたし。)
ネットでの評判は良い悪い半々な感じでしたが、この価格でこれだけの性能なら自分は大満足です。
次回釣行で入魂させたいな!!