おひるねの季節に2

おひるねの季節に2

毎日更新とは行きませんが再開したバスフィッシング、日常の事、音楽活動の事、キャラ活の事など、徒然なるままに書いていこうと思います。

6月23日、やっと、やっと、初バス釣れました。







っがまさかのサイズ6cm !🤣🤣🤣🤣🤣🤣



そしてたまにデカバスが入ってくるワンドに行くと残念ながら先行者が!・・・

って者ではなく物か!





ヌートリア君にワンド占領されてました😓💦💦

そんなんでこの日はこれで終了。


そして今日(24日)、

別の池でやっとバスらしいバス釣れました。

と言ってもまだまだ小バスですが、昨日の今日なのでとても大きく見えました(笑)





おまけとしてギル2匹




しかし今回はボウズ逃れのダウンショットでしたので、先日購入したABUのボルティックはまだ入魂出来てないのです。😭
次回は何とか入魂させたいなぁ。