祝 還暦 (*˘︶˘*).。.:*♡ | 武蔵野の蒼空の下で…season2

祝 還暦 (*˘︶˘*).。.:*♡





本日 7月11日 わたくし還暦になりました
パチパチパチパチ


そして先週末の7月6日土曜日
調布でブロ友で呑み友のTETSUさんと、写真の弟子でパートナーの蒼空が、還暦のお祝い呑み会を開いてくれました


TETSUさんのブログ⇩
蒼空のブログ⇩
以下 蒼空がほとんど撮ってくれました





















そして二次会は持ち込み可のカラオケボックスへ









俺は大変気持ち良く酔って歌いましたよ

親類縁者たちとの関係を解消し、天涯孤独の独り身ではありますけど、同じ時を楽しく過ごす仲間がいるだけで、俺は心の底から救われる気持ちになるのです




TETSUさん
蒼空

ホントにありがとう
m(_ _)m