追記アリ、紫陽花も終わりかな……… | 武蔵野の蒼空の下で…season2

追記アリ、紫陽花も終わりかな………










**** flower ****
より
『 アオのなか 』


photo  by  SAKU





紫陽花の写真もそろそろ終わりかな

毎日暑い日が続いているので既にバテ気味ですが、無茶はせずにボチボチと生きていこうと思っています





※ 追記は最後に……… ※

昨日は暑かった
ホント暑かった

夜になっても暑かった
なのでエアコンガンガン効かせていたら寝てしまい、深夜にクシャミをして目が覚めた
いつもは寝る前にエアコンを消して、網戸にすれば大家さんちの庭からのイイ風が、ウチの庭のビオトープで冷やされて3面窓を通ってゆくから気持ちがイイのです

あ、勿論の事ですが、電気代の節約が大きいのです
でも野良人の俺はエアコンなんて贅沢だと思ってもいる

俺はそれがなくても滅多に死なない自信があるからね
でも皆さんは気を付けて下さいよ
熱中症で亡くなる方も多いですから………



この後、蒼空がウチに来る
そして夕方には調布駅へ行きTETSUさんと合流し、呑み屋さんで還暦祝いの誕生日会をしてもらう

ま、気が置けない仲間と呑むのは楽しみでしかない
しかし蒼空に言わせると、二次会はカラオケ歌うと言ってるし、どうなる事になるんでしょうか………笑

その様子は後日改めてご報告致しますね