昔話……… | 武蔵野の蒼空の下で…season2

昔話………




あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



Beatles記念日なんてのがあるのか~
ひと回り上の従兄弟が好きだった影響で、俺も小学生の頃からよく聞いていたなぁ~

今夢中になっているアーティストはいない
古いロックやジャズ、フュージョンそして井上陽水や浜田省吾、渡辺美里らを繰り返し繰り返し聴いている








30年ほど前に、呑み友でファド歌手の月田秀子に、ポスターやフライヤー用の写真を撮らされた
お友達価格(5万円)にする代わり、左上にクレジットを入れさせて、更に朝まで呑み放題に付き合わせて奢らせた笑

当時は俺もボッタクリ的な撮影料(媒体によるけど、⇧の様なポスターを含む撮影では1日20万円)を貰っていたから、呑み代入れてもほぼ半値で撮影した事になる
カット数が多い会社案内や商品カタログなど、数日にまたがる撮影なら3桁万円行ってましたから、あの頃は結構いや、かなり儲かっていたのですよね………





あの時稼いでいた金は

どこに行ったのかな~

(´Д`)ハァ………




昔々の大昔のお話しでした