今日は金曜日 | 武蔵野の蒼空の下で…season2

今日は金曜日





はい
蒼空がウチに来て昼メシを喰い昼寝していく日………
ホント毎日お疲れさまな人なのだよ

で、今日はお土産をプレゼントする










俺が借りている市民農園で収穫した野菜たち

ジャガイモ、ミニトマト、ピーマン、ナス、キュウリ、枝豆等など重くなるけど欲しいというので持たせる事にした

早く採ると鮮度が落ちるので、昨日の朝イチに採った

トマトやジャガイモは、俺の分も大量にある
なので今、カレーを仕込んでいます

ミニトマトを潰したモノが隠し味のカレー
まだ食べていないけど絶対に旨い筈です
一時期、スパイススープカレーにも凝ったからなぁ~笑
俺の中ではそこら辺のカレー屋より旨いモノが出来たから、今では滅多にスパイスカレーは作らなくて、THE日本のお母ちゃんが作る家のカレーしか作らないけどね~
(*ノω・*)テヘ

ま何にしても、俺が作る簡単な男の手料理に、不味いモノなど存在しない✌



野良人は喰う為に狩猟(魚釣り)し野草採取して、それを調理して成れるモノだと、俺は考えているからね~ルンルン