味スタでサッカー観戦② | 武蔵野の蒼空の下で…season2

味スタでサッカー観戦②






6月2日に味の素スタジアムで行われた東京ヴェルディとコンサドーレ札幌の試合の様子

今回は競り合いの光景を集めてみました



























何も加工していないのでお見苦しいですが、選手たちのアツいバトルは伝わりますかね………

この日は途中から雨が降ったけど、そんな悪条件の中でのプレーに、アラ還バツイチ独居オジジは大興奮しました(よく見ると降りしきる雨が写っています)(最後の1枚は分かりやすいかもしれないです)(全体的に写りが甘いのは雨というフィルターがかかっているからなのだね)(ま、腕も悪いのですけど………)

今見返してみると、もっと長いレンズがいると思いましたが、終活断捨離しているので、機材を増やしたいとも思わない
もうね、物欲や性欲などはなくなった(性欲は物理的に不可能になってしまったからね泣)
残るのは食欲だけか~
睡眠も薬に頼ってるからな………

でもまぁ~ね、生きてると多分イイ事もあるでしょう
今のご時世では、大きなヨロコビなどは期待していないけど、少しは何かあると思いたいのです

年金暮らしのビンボー暮らしだし、新しい事や難しい事など考えたくもなく、その日暮らしの野良人暮らしで良いのだと、今俺は考えています



後はどう逝くかだけ

願わくば最後は笑って旅立ちたいものです