昔の名前で………ブログタイトルの変更 | 武蔵野の蒼空の下で…season2

昔の名前で………ブログタイトルの変更




本日からブログタイトルを変更します


『 art  photography 』by SAKU
『武蔵野の蒼空の下で…season2』


こちらのブログは、10年程前に住んでいた京都の丹後ではじめたブログで、自営していた写真撮影をはじめイベント企画運営も行う宣伝で書き始めた物なのです
早い話がホームページとして使っていたのですね
その時のタイトルは『夢来菴の丹後つれづれ記』だった
1番初めは夢来堂としていたが、登録時に屋号を夢来菴と変更したので、ブログタイトルも変えたのです

丹後や中丹(福知山、綾部)で活動していたのですが、家族と別れた後東京に来てタクシードライバーをしながら、写真撮影活動は行っていた
東京に来たのに丹後つれづれ記は違うと考え、『武蔵野の蒼空の下で』に変えた訳です

ところが例の粘着嫉妬オヤジの攻撃を受けたので、こちらのブログは放置して、今ではサブブログ扱いの『ある無名の写心家の視点』の方で書き始めたのです

だけどね、粘着嫉妬オヤジとの裁判もひとまず終わり、⇧のブログから本来のブログに戻ろうと考えて、タイトル変更をして放置を解除しメインブログに昇格させた訳ですね





**** object ****
より
『 破れた硝子 』


photo  by  SAKU





だけど『 art photography 』な作品は、そんなに沢山ある訳でなし、本来のタイトルに戻そうと考えたのです

なのでこれからは  art photo と photo essay のブログとして、昔の名前で再開します

尚、午前7時30分に予約投稿する事にしますので、リアルタイムとは時間のズレがあると思います
また出来るだけ毎日投稿したいと思いますが、その辺りもお約束は出来ない事をご了承下さいね



これからも

ある無名の写心家SAKU
こと
夢来菴櫻井ヒロム

のブログを宜しくお願いします
m(_ _)m



最後までご覧下さりありがとうございました