何故、今……… | 武蔵野の蒼空の下で…season2

何故、今………





先日のロックの話ではないが、ある日テレビから懐かしい音が聴こえてきた



それはB'zの松本が演奏していた「俺たちの勲章」のテーマなのですね
ほとんどの方は知らんだろうけど、中には知ってるオジサンにオバサン、オジジはいるでしょう?




中村雅俊と今は亡き松田優作の刑事モノのドラマ

何故に今、これがテレビで流れるの?

俺は懐かしくなって、コノ⇧動画を見付けたのだな
(どうやらB'zのアルバムに入れるらしい)






この3部作
どれもこれも知っている
俺にとってはビンビンと触れてくる音たち………



あっ
別に聴かなくてイイよ
俺が聴きたいだけだから………


 
子供らは
母ちゃんのオッパイ吸っとけゃイイんだよ
v(´∀`*v)ピース