friendship festival vol.7 | 『 art photography 』 by SAKU

friendship festival vol.7



































横田基地の友好祭も

そろそろ飽きてきましたね(笑)




俺も鎮守さんの祭りや

パブリックビューイングってネタが出来たから

このシリーズは今回含めて後2回にします

(今日で終わらないのかって言わないでね)
(; ̄ー ̄A




今回は空挺部隊の降下です















































































































 








    
























































こんなこと俺は絶対出来ないよ




高い所は苦手だもんなぁ~

(>ω<。)













夢来菴
櫻井ヒロム





2019/9/14
横田基地にて

OLYMPUS   PEN-F
M.ZUIKO   14-150/4-5.6







何もない空に飛び出すなんて

普通の人間は出来ないよなぁ~




多分、頭のネジが緩んでいるか

想像力がないんだろうね





一生楽して暮らせるだけの金を積まれても

俺は絶対無理ですね~

┐(-。-;)┌