暑かった1日が終わる頃に~vol.1 | 『 art photography 』 by SAKU

暑かった1日が終わる頃に~vol.1

































『 蒼穹に漂う 』













強烈だった太陽が西に大きく傾いた頃合い





晩酌と飯を食べに馴染みの店に行く為

カメラを提げて1人

部屋を出た








店までの道程は約5分だが

印象的な光景を眼にすると

立ち止まりレリーズするので

時間は有って無い様なものだ









部屋の扉を閉じ施錠して道路に出た途端

もう少し遅く出たら良かったと後悔する





アスファルトに蓄えられた熱が

足下から這い上がって来たのだ









気を取り直し角を曲がると其処には

暗い蒼穹に薄い雲が浮いていた





































まだまだ力衰えていない太陽は

鎮守の森の梢に隠れている















間も無く夕暮れ







暑かった1日も

漸く終わろうとしています














夢来菴
櫻井ヒロム





暑かった1日の終わる頃に

OLYMPUS   PEN-F
M.ZUIKO   9-18/4-5.6
カメラ内のアートフィルター使用






この後、先日ブログで紹介したお気に入りの店

「味盗人」に行く訳だね





その道中の写真を今日から何日か

ブログに載せていこうと思います









暫くの間は

「ヒロムズeye」 の写真たちを

お楽しみ下さいね❤️