丹後半島ラリー と 痛車がイッパイ! | 武蔵野の蒼空の下で…season2

丹後半島ラリー と 痛車がイッパイ!




この週末


私たちの地元


丹後半島で


全日本戦のラリーが行われました





実は私 


20代の頃


B級のライセンスを持ってました





所属していたチームは


岡山県倉敷の


チェリッシュというところで


社長は元チャンプ


その息子は 世界で戦っております




ただ その世界から離れて20年・・・・


地元でこんなイベントがある事を知らなかった。。。。。


なので 気が付いた時にはメディア受付が終了した後・・・・・・・


仕方ないので 普通のギャラリーとして見に行ってきました


今回はその報告です


車の写真バッカリ一杯出てきます


興味のない方はスルーして下さい


ではどうぞ!





夢来菴(むらいあん)の 丹後つれづれ記




綺麗なおねーさんもいます



このお二人は



チーム ネンク のキャンギャルで



はち さんと まやさん









夢来菴(むらいあん)の 丹後つれづれ記






スタートするドライバーとハイタッチ







そして 


お次は


痛車が2台・・・・


昔はコンナンなかった・・・・


でも大人気!



夢来菴(むらいあん)の 丹後つれづれ記





夢来菴(むらいあん)の 丹後つれづれ記








夢来菴(むらいあん)の 丹後つれづれ記



上と下は 惜しくも2位の 奴田原選手



夢来菴(むらいあん)の 丹後つれづれ記










夢来菴(むらいあん)の 丹後つれづれ記



SS(タイムトライアル区間)を全開で激走する


夢来菴(むらいあん)の 丹後つれづれ記







夢来菴(むらいあん)の 丹後つれづれ記



逆ハンをあて ドリフトして ギャラリーにサービスする 0号車(先行車)







夢来菴(むらいあん)の 丹後つれづれ記



上と下の走りは 優勝した 勝田選手



夢来菴(むらいあん)の 丹後つれづれ記










夢来菴(むらいあん)の 丹後つれづれ記



ギャラリーステージを駆け抜ける


ここは SS といって タイムトライアル区間 


つまり早いもん勝ち!



夢来菴(むらいあん)の 丹後つれづれ記










夢来菴(むらいあん)の 丹後つれづれ記



サービスパークでの ブレーキのエア抜き そしてタイヤを交換する





夢来菴(むらいあん)の 丹後つれづれ記



サービスを済ませ 次の戦いの場へ





夢来菴(むらいあん)の 丹後つれづれ記



リエゾン区間を行く 


一般車の間を交通法規を守りながら・・・・



 


ラリーは 速さだけでなく


それぞれの車に渡される指示書どおりに走行しなければならない


TC(タイムコントロール)と 次のTCの間の所要時間は決まっており


それの誤差も 勝敗を分ける












そして サービスパークで


おまけのサービスカット



チーム ネンク  


はち と まや


お二人とも アメブロしているそうです


よければ探してあげて!



夢来菴(むらいあん)の 丹後つれづれ記










夢来菴(むらいあん)の 丹後つれづれ記



ギャラリーステージで撮影会


間のお二人?は メロンブックスの 生メロンちゃんこと 柳まおさん と メロンちゃん


柳まおさんもアメブロしております






以下は


25日の 


タンゴ痛車祭りの様子 



夢来菴(むらいあん)の 丹後つれづれ記





クスコジュニアラリーチームの 生高崎くすこ こと


前田まみさん 彼女もアメブロやってます








夢来菴(むらいあん)の 丹後つれづれ記






夢来菴(むらいあん)の 丹後つれづれ記







なんか どれも    カワイイ!


自分で乗ろうとは思わないけど・・・・・





そして おみやげのTシャツ 



2枚で¥2,000 なり



WRC(世界戦のラリー F-1のラリーバージョン)オーストラリアのモノ



ベストカーの勝俣編集長



ありがとうございました




夢来菴(むらいあん)の 丹後つれづれ記






次のADVANアンブレラは


抽選会で当たったもの!


昔からくじ運が 


イイんです!


自宅の庭で撮影




夢来菴(むらいあん)の 丹後つれづれ記






とにかくこの三日間


非常に 


アツかった




天気も


選手たちの走りも!





腕や顔が


真っ黒になってしまった。。。。。




でも非常に 


オモシロかったですよ!




主催の


大阪電気通信大学体育会自動車部代表の梅津さんはじめ


運営された皆さん


お疲れ様でした!




そして


我が丹後で盛大なイベントをして頂き


ありがとうございました





夢来菴(むらいあん)の 丹後つれづれ記




ギャラリーステージにて


木陰越しの太陽と夏空








夢来菴     桜井ヒロム