個人面談 と お仕事2009〜2024 | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。


朝晩の気温差にやられた、

ともりーなです。


明後日、

高校時代の友達と、

飲み放題食べ放題に行く予定、

入れてるのよ〜チュー


なんとか、それまでに、復活させなきゃ〜


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さて。


テーマ「お仕事」


今日、面談、ありました。


ありましたが、

窓口の片隅で、やったんだよねー。

声のトーンによっては、

話してる内容が、

他のメンバーに、聞こえるじゃん?

そのへん、気をつかって欲しいぞな。


もちろん、

ほかのメンバーの悪口なんぞ、

言うてませんが。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


エリアマネージャーからは、

「10月以降も、継続雇用したい」と。


あたしからは、

最低賃金が上がったのに、

据え置かれている給料のアップを、要望。


その返答によっては、

転職も視野に入れていることを、伝えました。

それほど本気じゃないけどさw

旦那が無職だから、

あたしの給料だけじゃ、

生活していけないオーラも出しつつニヤリ


あと、

退職者の早急な補充を。

9月末で辞めると言ってる人が、

まだ他にもいると情報を伝えて。


他に、

勤務に関係ない事務手続きは、

エリアマネージャーを挟まずに、

直接、本社と行いたいこと。

旦那をあたしの扶養に入れる手続き、

エリアマネージャーを経由したから、

まるっとひと月、かかってるんですよ。

この先、

iDeCoとか申し込みたいのに、

そういう、お財布事情も、

エリアマネージャーに知られるのは、

イヤじゃないですか。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


エリアマネージャーが、

裁量権がないのに、

面談担当してるし、

賃上げするしないの時には、『ストライキ、やっちゃう?』こんばんは。お彼岸に 彼岸花の咲く 不思議。↑お。五七五になってるともりーなです。・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚さて。バテ…リンクameblo.jp


本社からの指示で、

なだめまくったと、聞いてるし。


そういえば、

年に一度の継続研修。

コロナ禍が明けたのに、

今年も、集合では開催無し。

資料配って、

各自読んで、

回答して、

採点して、

回収して、

で、終わり。

手抜きにも、程があるよな。


本社が、

私たちを数字としか見てないことは、

この3年半で、

よぉ〜く、分かりましたから。


言いたいことは、言ったよ。


まー、

期待してないけどねー


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


なんだりかんだりあるけれど、

お仕事の場所は、

この15年間、変わってないのよね。

(8週間ほど、出奔はしたけどw)


居心地は、とても、良いです。

できるなら、65歳まで、

ここで働き続けたいのですよ。


叶うかな。


では。