抵当権抹消登記完了 と 戻し保証料 | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。


なんだりかんだり、

4月も終わりますね。


ともりーなです。



画像に特に意味は無いです爆笑


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さて。



先日申請した抵当権抹消登記、

無事、完了致しました〜クラッカー



これで、登記簿上も、完済ですわ(*ˊᵕˋ*)


今回の登記については、

一切合切、旦那に丸投げしたので、

詳しいことは分かんないですが、

登記完了したらJAに提出する書類もあったそうで。

現物見てないから、

写真撮り損ねただよー叫び


その提出も、旦那が担当してくれました。


これで、

♪JA的にもオールオッケーグッド!音譜よね。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


そして、保証会社から、

戻し保証料の精算書が届きました。



燦然と輝く、「期前完済」の文字合格


残念ながら、

戻し保証料は、ございませんでした。


34年のローンでしたが、

叔父さん叔母さんからの、

予想外の遺産もあり、

13年5ヶ月で、完済出来ました。


人生、

山あり谷ありクロード・チアリだね。


あたしが、推し活に勤しまなければ、

もっと早く終われたんじゃないニヤリって、

ツッコミはよし子さんですよパー


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


明日からは、5月。

はやいものですね。


では。