Rabbit Rabbit 激流 Rabbit | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。


今日も、

「激流に飲み込まれた」、

ともりーなです。


毎日毎日、

なんでこんなに、目まぐるしいのーえーん


人が足りないからですよ(怒)


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さて。



RE_PRAYツアーが終わってからも、



なんだりかんだり、

あたしの毎日には羽生さんが溢れていて、



えぶりぃ は、

安定の壁でしたわよ笑い泣き

(友よ、ありがとう♡)



雪肌精メイキングに、



ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!って



ほっぺ ぷっくりんこラブ



凛と華が、届きました。

まだ開封してない間に、



GQが来ました。



さんざん



匂わせて、



からの〜



はい、

萌え袖お手振り

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


で、



こうなりますよっと照れ


インタビューは、

ざっくり、読みました。


羽生さんの母国語、ですね。


受け取る側の知識量や、

バックボーンや、

背負ってるもの、

向き合ってるもの、

抱えてるもの、

求めてるもの、

それぞれの違いで、

いろんな解釈や理解が生まれる、と、思う。


波紋が広がる


そんな、存在。


あたしにとっては。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


アイリンが営業してない今、

羽生さんの望む日々が送れているのか、

気がかりだけど。


大丈夫。

大丈夫。

大丈夫。


Rabbit Rabbit White Rabbit


次に姿を見せてくれる時を、

心待ちにして、過ごします。


では。