FaOI愛知、ご用意されました^^ | 十日の菊 六日のあたし

十日の菊 六日のあたし

〜人生、山あり谷ありクロード・チアリ〜

こんばんは。


右肘から手首にかけて痛い、

ともりーなです。


何でかな(´・ω・`)?


寅子なら、

「はて?」って言うとこですね。

はい。

朝ドラ、見てます。

面白いですよ。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さて。


タイトルの通り、


FaOI愛知、

ご用意されました〜っ(」^o^)」


今日は、

ぴあカードの最速先行の、

当落発表だったんですよ。


うちのぴあカード、

本気出してくれたみたいです。


なんと、3日間、全通ですよ爆笑

初めてです。


どうしても、

遠征するとなると、

土日でスケジュール組んじゃうので。

金曜日(初日)を見るのも、初めてです。


一応、地元だから、

3日間申し込んでおいて、良かったー


アーティストが、

TMRevolutionとわかった時、

ガッツポーズした口ですニヤリ


城田優も、歌うまいの知ってます。


こちらでも、ちょっこし触れてます


もう御一方は、ちょっと存じ上げませんが。


Aツアー最終公演ですから、

気合い入れて、観に行きます。


さー、

頑張って勤労するわよ〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


「その前に、来週、RE_PRAYやで?」



(( 'ω')/ ハイッ


もちろん、

そちらも気合い入れていきますよ〜(ง°̀ロ°́)ง


では。