ありがと、横浜。 | 十日の菊 六日のあたし

十日の菊 六日のあたし

〜人生、山あり谷ありクロード・チアリ〜

こんばんは。



RE_PRAY横浜大楽、

RE_PRAYツアー千穐楽、

羽生結弦選手、

走り切りました。

お疲れ様でした。

頑張りました。

頑張りましたよ泣くうさぎ


あなたこそ、

自分を、

褒めてあげてください。



凄かった。

すごかった

すごかったんですよ。



魂を、

観させてもらいました。

魂で、

魅せられました。



言葉が、足りません。

追いつきません。



気持ちが、

羽根のように舞い上がって、

ふわりふぅわりと。



詳しくは、また、おいおいと。


今日の歩数、12896歩。
ともりーなも、頑張りましたウインク



お会いできた方々、

お話できた方々、

袖すりあった方々、

ありがとうございました。


また、いつか。


では。