RE_PRAY横浜、もとい、池袋ぶらり旅 | 十日の菊 六日のあたし

十日の菊 六日のあたし

〜人生、山あり谷ありクロード・チアリ〜

おはようございます。



今朝は、お味噌汁飲んでる、

ともりーなです。


The☆横浜っていう傘、ないかな〜

あったら記念に買うんだけどえー


今回の記事、

便宜上タイトルにRE_PRAY横浜とつけてますが、

公演の合間の日の事なので、

羽生さん成分ありませぬ。

ご了解くださいませ♡


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


2月18日

6時半頃起きまして、


カフェオレでひといき。

お部屋備え付けの飲み物が、

緑茶とほうじ茶の2択なの泣き笑い

やっぱり、コーヒー飲みたくて、

前夜、

ホテル地下の食品コーナーで調達したのよコーヒー


で、朝ごはん。


ホテルのモーニングビュッフェコーヒーと、

行きたいところですが、なんせお高いお金

コンビニおにぎり食べて、お出かけします。


目的地は、

宮城ふるさとプラザがある、池袋。


と、その前に、

西口のコンタクトレンズ屋さんで、

ソフトレンズ初挑戦。

遠近両用のワンデイレンズです。

付け外し、早く慣れなくちゃね♡



お昼ご飯は、豆乳粥とダンピンと台湾茶。

ちょいと女子力高い風にしてみましたニヤリ



続いて、東口に周り、

宮城ふるさとプラザ。



若様にご挨拶だけ致しまして、



献血ルームに。

2019年全日本ぶりですわ


けんけつちゃんぬいぐるみで、

ソーシャルディスタンス確保(*´ч`*)カワユス



いざ、採血、という段になって、

ヘモグロビン濃度が、

ちょっこし低いことが判明。


残念ながら、今回は、献血断念です。


もう一度、西口に周り、

再度、コンタクトレンズ屋さんに。

ハードレンズも処方してもらいました。

メニコンのメルスプランみたいな、

定額制のハードレンズもあるのでウインク


思いのほか時間がかかってしまったので、

どこにも寄らずに、ホテルに帰着し、

地下の食品コーナーで、晩御飯調達。



安定の値下げシール、大好きですwww


右のねぎ塩チキンサラダ、

てっきりサラダだと思って買ったのに、

しっかり白米が詰まっていたわ。

それなら、

中華弁当セットにすれば良かった……ショボーン


今日の歩数は、


Σ(゚Д゚ υ) アリャ

前日より少ないじゃん。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


いよいよ、RE_PRAYツアー最終日。

どうか、

ケガなく

触りなく

つつがなく。




では。