続々・FaOI宮城楽、行ってきました。 | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。

 

雪肌精みやびのフォトブック、

明日、我が家に到着するみたいですよおねがいで、

ほくほくしてる、ともりーなです。

 

さぁ、

仙台ローカルのFaOIは壁で見られないけど、

FaOI宮城旅、続きますよウインク

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

後ろ髪を引かれる心地で、

震災遺構から荒井駅に戻り、

シャトルバスで、グランディへ。

 

 

空が、蒼いです。

風が、強いです。

空気が、カラッとしています。

 

芝生に落ち着いて、お昼ご飯おにぎり

荒井駅から、

ちょっと歩いたコンビニで、

調達したのは。

 

 

ローソンの看板を見た時、

あんなにカツサンドの胃袋になっていたのに、

震災遺構を見て、

わかめご飯の胃袋になっていたのでした。

 

が。

 

生憎とわかめご飯はなかったので、

昆布とおかかのおにぎりを。

 

美味しいな。

こうして、美味しくご飯が頂けること。

有難いな。

 

FaOI宮城恒例、

仮設トイレ群にお世話になり、

(ノッテの時は、トイレ群なかったよね)

いざ、入場。

 

 

お席は、東。

ショート寄りの、

ロングサイドの後ろから2列目。

通路横の、トイレ中座には有難いお席です。

 

うん。

見晴らしが良いぞ( ^ω^)

ここなら、

ルンバステージの影響も、なさそう( ´ ` )

 

開演前に、

八戸ちゃん(仮)が、

会いに来てくれましたん♡

次は、新潟で音譜

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

ショーの内容は、

求められては無いと思いますので、

記憶に残ってることだけ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ

 

超不評なオープニング~群舞。

ともりーな的にも、不評です(笑)

 

待ちに待って、

タメにタメて、

からの~、

ユヅルハニュードンッ

ンギャー(」^o^)」ウオオオオオオオ

 

が、

やりたかったぞなもし( -ω- ´)フッ

 

草ちゃん。

けがさえなかったら、

しょーま氏みたいに、

シニア参戦と同時にFaOIデビューしてただろうに。

遠回りしたね(Q ))  ><ヨヨ。

フィナーレで、

羽生さんの隣をしっかりキープしてるのを、

ほっこりしなから見ましたよ愛

 

舞依たそ。

・・・・・・・・・・・・いい愛

夏川りみさんとのコラボプロも、

シェキラウッ!なプロも、キラキラしてますよキラキラ

ド根性連続ジャンプは、珍しく転倒。

可愛いから、ヨシ恋の矢

 

カズキトモノ

BILLSが、また見られたのはウレシスニヤリ

宮城出張、お疲れさまでした。

コラボプロも、しっかり踊ってますよね。

今期は、スポンサー確保できたのかしら?

 

デカ氏

脱ぎプロじゃない方だった←言い方ww

エンディングのバックハグは、

体育館裏案件か?

同期だから、ヨシ恋の矢

 

織田く~~ん

去年のローラが強すぎて、

今年のプロは地味に感じちゃいました。

コラボプロも、なんかこなれてない感じががが汗

 

荒川さん

2017年の時はそこまで感じなかったけど、

去年、今年と、なんか、凄味が増してません?

と言いつつ、前半プロは、ちょっと睡魔があせる

 

ランビ

ランビだねぇ・・・・・チュー

 

ジョニー

最後に、CREEPが見られたのは、うれしかったよ。

記憶違いやったらゴメンやけど、

以前は、リンク外から靴音と共にリンクインしてたよね?

あれ、カッコよかったよな。

なんで、なくなっちゃったんだろ。

あと、お衣装は・・・・・・黒か赤のほうが魂が抜ける

 

フィアギブ

アンナルカ味を感じるのは、なんでなんだろう。

Bツアーでも、観たいのにな。

ライラちゃんのSNS遣いは、助かります飛び出すハート

 

パパシゼ

パパシゼでした・・・・昇天

あのテーブルは、各地を共に回るんだろうか?

 

新体操さんたちは、

・・・・・・う~ん、何のための出演なのか。

あんな狭いルンバの上じゃ、

できることって限られるよね。

 

そういえば、女子シングルって、

荒川さんと舞依たそだけ?

 

それにしても、3時間半は、長いですぼけー

前半、ランビと荒川さんがしっとり系プロで、

つい、うとうと・・・・・ふとん1

トイレも、申し訳ないけど、

フライングの時に駆け込みました。

 

で。

 

羽生結弦。

体感一秒だった。

なんか、いた乙女のトキメキ

if・・・冒頭、直角に曲がるところは、

思い切り背中側だった泣くうさぎ

知ってたけど、わかってたけどね。

前の記事で書いたのと被るけど、

いや~、滑る滑る。

漕いでないのに、

いつの間にか、リンク移動してるんだよ。

関節、増えてない?てくらい、

氷の上とは思えない動きだった。

ホントに、音を拾って・・・・違うぞ。

拾うんじゃなくて、生きてる。

お衣装も、良いじゃないですか。

白と黒で、スケもフリルもなし。

28歳男性ぽい感じでした。

インナーの丈が、絶妙だよねハートのバルーン照れ

で、ハケる際には、ジャケット脱ぎつつモロ肩出し爆  笑

エンディング登場まで、短いからさっ

 

「ありがとうございましたっ!」の後も、

なんか、名残惜しそうにしてたよね。

もう一度「ありがとうございました」ってしてたし。

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

規制退場では2番目に呼ばれたので、

サクサク移動して、シャトルバス乗り場へ。

途中、バスに乗りこむジョニーにお手振りパー

 

 

16時半には、駐車場へ。

乗ったバスは12号車でした。

 

車内でツイチェックしてたら、

シーラカンスモナカ販売のお知らせ。

帰りの新幹線まで時間があるから、

本店まで行っちゃおうか?と、

思ってたところだったので、

ありがたいっアップ

 

17時21分には、行列に並んでましたww

 

その時点で、20人くらい並んでたかな。

そのあとは、もう、

どんどん列が長くなるばかりで。

エスパルの方も出て、行列整理してましたね。

 

FaOI公式さんのツイ。

 

 

Aツアー完走、お疲れ様です。

どうぞ、しばしの休息をウインク

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

東北福興弁当で、晩御飯。

 

東北新幹線遅延でひやひやしましたが、

日付が変わるころ、

無事、奥地地区(仮)に到着しました。

今回は、

乗り換えで間違えたりしなかったもんねニヤリ

 

 

誘惑に耐えかねて、

0時過ぎにモナカ、頂きました笑

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

思いのほか、

長い記事になってしまいました。

ここまでお付き合いくださって、

ありがとうございます。

 

では。