インフル、入ってる? | 十日の菊 六日のあたし

十日の菊 六日のあたし

〜人生、山あり谷ありクロード・チアリ〜

こんばんは。

今日は、名古屋で能登さんの講座♡

お天気も良くて、
昨日までより気温も上がって、
会場近くの白鳥庭園散策して、
お写真撮りまひょ♪

………の、はずでした笑い泣き


昨日風邪気味と書いた、姫。

インフルA型確定!

五日間、
超身近にいて、
同じペットボトル飲んだりしてた、
あたし。

大丈夫か?

昨日から、喉痛くて
今日はせきも出るので、
残念ながら、能登さん講座は、断念笑い泣き
おうちで、お利口さんしてました。

明日は、
実家母のコンサートがあるのだけど、
この調子なら、取り止めた方がいいかな。
明後日から、またお仕事だから。

大事になりませんように。

では。