美津代は、今日もがんばりましたよ | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。

四大陸も始まりましたが、
全然、情報追えてません。

しょーま先生が、
昨年末の全日本以来、
捻挫を繰り返してたとか。

紀平さんが、
突き指ならぬ亜脱臼だったとか。

ほかの選手については、
ほとんど報道されてなくないですか?

怪我は、怖い。

みなさま、どうか、
ステイヘルシーで(-人-)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

で。

タイトルに使った、美津代((゚艸゚)フフフ

元ベースボール・マガジン社の山口さん命名の、
はにゅさんファンを、
1人に擬人化した場合の名前ですね♡

なんか、うれしいなぁ(´꒳`)ホッコリ

ユヅリストって、
ひとまとめにされるのは、
あんなに御遠慮したかったのに。

美津代なら、名乗りたくなります♪

もっとも、
美津代さんほど、
家のことを仕上げてはいませんが( ̄▽ ̄;

子どもも、大きくなった。
舅姑は、他界した。
旦那も、放任してくれる。
職場も、有休取れる雰囲気。

あたしは、
恵まれた環境の美津代だと、
有難く思ってます。

昨日今日、
リーダー代行として、
踏ん張りましたよ。

がんばった、自分。

窓口仲間、ありがとう!

では。