あたしのまぶたが 腫れぼったいのは | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。

 
もう、今更なんだけれど。
 
羽生さん、インフルエンザで、全日本欠場のニュース。
 
インフルかぁ・・・・・・辛いよなぁ。しんどいよなぁ。
あたしも、年明け早々、インフルやったとき、
でら、えらかったもん。
ビッグスポーツ大賞だろうが、
NYOIだろうが、
全然追えなかったもん。
自分が時を過ごすので、精一杯だったもん。
 
だからさ、羽生さん。
 
{4C7F5D51-9A92-4BAA-9C71-3EA5EF302154}
 
謝らなくていいから、
迷惑かけたとか思わなくていいから、
自分の 「体」を一番に考えてください。
 
あたしが一番見たいのは、
ワールドの表彰台の真ん中に、飛び乗るあなたです。
 
image
 
大丈夫。
待てます。
待ちます。
ね?( ^ω^ )
 
ANAジャス姿も、見たかったけどね~w
 
{9CC86181-E301-4953-A203-A7549EDF74A4}


おうちのお布団で、しっかり休んでね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

な~んて、お利口さんなこと、書いてますが。

 

前記事上げたあと、

かぼちゃ煮て、鮭焼いて、味噌汁作って、

明日の滑走順抽選生中継に備えて、

おでんも仕込んでおいた頃に、

NHKの七時のニュース。

 

呆然。

アタマ、真っ白。

言葉が、出ません。

食欲も、なくなって。

 

部屋で、ぼうっとしてたら、

ご飯を食べ終わった姫が、

包みを差し出しました。

 

「ママの顔が泣いてるから。

涙が出てなくても、顔が泣いてるから。」

 

それをみて、若も、包みを。

 

「ホントは、クリスマスに渡すはずやったのに~」

 

image

 

包みの中身は、ネックレス。

まさかの、

子どもたちからの、クリスマスプレゼントでした。

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

泣けたっ!

泣けたよぅ(>_<)

 

だからね。

 

あたしの目がはれぼったいのは、

そのせいなんだよ。

 

さ。

明日も、お仕事。

お風呂入ってきます。

 

では。