ワールドフィギュアスケートエクストラ | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。

全日本前の、ふわふわした気分の中、
今日は、「今読んでる本」

{98B06081-B6F2-4C2D-996E-D150ACF7C2BE}

ワールドフィギュアスケートエクスト

……………いまさらだなんて、
言わないで~(;^ω^A
本人が、一番よく分かってますからw

発売当初、
買うつもりはなかったんです。

FSプロについて、
シェイリーンのインタビューが載ってるとはいえ、
お値段も、そこそこしますし。

だけど、Kindle版が出ると知って、
やっぱり、紙で読みたいな、と。

で、密林でポチッとな。

。゚(゚´▽`゚)゚。

頼んで、よかった。
読んで、よかった。
紙にして、よかった。

ソッコー、動画を見返して。

N杯FS、貼っときます。

イナバウアーの開き方は、
ファイナルのが好きなんだけど、
ふんわり3フリップさんと、
デレてくれた3ルッツさんに、
会いたかったから♡

{9A6E52CD-AD33-471D-ACF6-27335DAAFB27}

ありがとう。

受け取ったよ。

羽生さんが手に入れて、
みんなに分かちあってくれたもの。

ちゃんと、受け取ったよ。

。゚(゚^ω^゚)゚。


{325F61A1-1959-4E9B-BA5E-45A4A50A9FB5}

N杯スクショしたのは、
この画面の中に、
ともりーなも映ってるから( ´艸`)ムフフ

さて。
今日は、冬至。

これから、神る。

…………じゃなくて、
かぼちゃの煮物、作ってきます。

お風呂は、
リアルな柚子はないから、
バブのゆずで代用しようかとw

では。