その隣にいるのを見たいのは | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。


連休最終日、

15時過ぎに、家につきました(#^.^#)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


一昨日の炎の体育会、

昨日のキリトル、

録画しておかなかったので、

うたた寝しながらも、

なんとか見ました(;・∀・)。


炎の体育会は、面白かったですよ。

興味深いの意味で。


ジョニ子のアテレコが、

おネエ口調にされてのは、

何ゆえ?


Pチャンが登場したら、

猛烈な睡魔に襲われたのは、

何ゆえ?

動画で確認すりゃいいんでしょうけど、

自分が、情けないのよ。


それよりもさ。


キリトルのほう、

引っ張りましたね。


んで、アレかい?


言いたいことは、

ほかの方々とかぶるでしょうが。


「さあ、楽しもう」は、ともかく。

後のは、違うんじゃないかな~。


こういうの、放送するなら、

ウラとって欲しいですよ。

テロップで、予防線は貼ってたけどさ。


ほかの読心術のも、

ホントにそうなの~?って、

疑いたくなっちゃう。


もったいないよね。

扱い方が。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そういえば。


明日から、

切手の予約開始ですよね。


来週には、カレンダーが届くんだっけ。


で、来月には、写真集が発売で。


嗚呼、どんぶらこ波

情報の波が、大波過ぎて。

「浮いて待て」状態です(笑)


ガーナCMも、一度、

15秒バージョンに遭遇しただけ。

30秒のけしからんバージョンは、

今日録画しといたアレに、

ちゃんと録れてるかしら?

いま、旦那がテレビ独占してるから、

確認できない(泣)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日午前中は、

ジュニアグランプリ愛知大会を
テレビで見てました
東海地方ローカルみたいですね。

日本勢は、
女子男子ともに、銀メダルということで。
よしよしヽ(・∀・)ノ

{D627D841-A96C-4738-B1E8-91DBC0D2AA09:01}

あ。
オーサーさん?
オーサーさんだよねっ?

仕草が乙女なのは、何ゆえ?
と、突っ込みたくなりますが。

その隣にいるのを見たいのは、
やっぱり、ゆづさん。

{9278B96F-8C8F-4D6A-BC88-C632491603B1:01}


こんな笑顔の多いシーズンになりますように。


では。