アナログな一日 | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。
連休中日。
よく晴れた一日でした。

今日は、
あねも実家に集合して、
またーり三昧。

お昼に、釣りに出かける旦那を、
送り出してから、

UNOに、
大富豪に、
ダイヤモンドゲーム。
ダイヤモンドゲーム、わかるかな?
40年程前に、
サンタさんが持ってきてくれた、
ボードゲームです。
そういうものが残ってるところが、
実家クオリティ(笑)

あえて、
アナログな遊びを。

デジタルでも遊んだけどね。
実家のパソコンが、
タッチパネルだから、
四川省団体戦とか。(笑)

明日は、家に戻ります。
CATVの予約録画、
ちゃんと出来てますように。

ハガレンに、
夏目友人帳に、
フルーツバスケット。
ベルバラとガラスの仮面は、
まぁ、いいか。
うふふのふ~(≧∇≦)

え?
スケカナエキシとか、
あったの?

((((;゚Д゚)))))))

なんてこったい(汗)

あ。
再放送あるのよね。

よかった(*^^*)

おかしいな。
スケートのために、
CS見られる契約にしたのに(苦笑)

おや。
釣りに行ってた旦那が、
帰ってきたわ。

{80D04A80-4BE4-46FE-9616-AFA142A5F3BC:01}

釣果もあったみたいだし、
めでたしめでたしってことで。

では。