とっぴんぱらりのぷう | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。


夕方のニュースで見たんですが、

岐阜県内の小学校で、

インフルエンザで、学級閉鎖されたとか。


マジっすか?

まだ、九月ですよ?(°д°)


そういえば。


昨日、

窓口仲間のMさんが体調不良で早退して、

今日、熱が出て休まれたし。

Mさん、まさか、インフル入ってる?ショック!


あたしも、延々、喉が痛いし。

腰が痛いけど、熱のせいではない。

そう、違う。

あたしは、熱を出していない。

言い聞かせときますか。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


窓口、結構、

しっちゃかめっちゃかです(^_^;)

Fさんは、

来週から休職するからと、

今週、全日出勤してくれてます。


が。


近くの病院への転院が、

なんとか目処が付いたようだし、

よかったよかった。


って言ってたら、明日?

展開、早っ!!!


そんでもって、今度は、

Kさんが、

療養することになるかもだって。



来週から復帰のNさんも、

引継ぎにみえて。


担当業務の割り振りや、

ローテーションの組み方、

また、変更しつつ、なじまなければ。

どちらにしても、

仕事量が増えるのは、間違いナスガーン


とりあえず、

お昼の休憩時間が一定しないのは、

ツライな。


てへ(^<^)



では。