ご意見、ありがとうございました。 | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。



先日、複数の方から、

メッセージをいただきました。


24時間テレビの翌日に更新した記事で、

自分の身勝手な八つ当たりを書いた前半部分に、

以前からのファンの方々を、

批判するような表現をしたことへの、ご意見です。


傷つける意図があったわけではないのですが、

その方々を、傷つけてしまったことは、事実です。


その事実は、もう、消せません。


その点は、本当に申し訳ないと思っています。

しかし、

あの記事で、

本当に書きたかったことが伝わらないのは、

本意ではありません。


後出しジャンケンのようで、

姑息だと思われるかもしれませんが、

一部、書き直したものを、

ひとつ前の記事として、再度更新しました。


あの記事で、本当に書きたかったのは、

もう、自分と他人を比べるのは、よそう、

ということです。


また、

未成年のスポーツ選手に対しての、

配慮のない表現についても、

ご指摘いただきました。


個人のブログとは言え、

ネット上で公開する限り、

誰かが不快になる表現、

誰かを傷つける表現は、

避けるべきです。


そんな当たり前のことを、

わきまえていなかった自分が、

とても恥ずかしいです。


ご意見をいただけたということは、

その方々にとって、私が、

意見するだけの対象だと判断いただいたのだと、

ありがたく思っています。


ここは、私にとって、

大事な場所です。


その大事な場所で、

悲しい思いをしないためにも、

今回のご指摘を肝に銘じていきます。


最後まで閲覧いただきまして、

ありがとうございました。


では。