バカな社会科担当者に呪われた天才Kくんを無事に合格させて、迎えた秋の保護者説明会で、その「バカ」にスタンドプレーを喰った私murai1122でしたね。


その不見識なパワハラ野郎は、「地震関連の出題は絶対に無い」と言ったのですけれど、実はそれには「ある根拠」が存在しました。


「阪神淡路大震災」です。


95年1月17日に起きた兵庫県南部地震は、高速道路が倒壊する程の甚大な被害をもたらしたのですが、この年の2月入試で地震の問題を扱う学校は上位校に1校も無かったのです。


多分、彼はその事を踏まえて「絶対」を付け足したのだろうと思います。


……では、その年の2月入試はどうだったのか✋😆?💦